
自宅へ業者を招き入れたらいつの間にか中出しされちゃった無防備でえっちな女の子【谷あづさ】
艦長のアルデンテ山田です。
タイトルからは、谷あづさちゃんが業者さんと性行為をする内容だと読み取れます。
しかしパッケージを見ると、谷あづさちゃんが同僚と性行為をする内容のようである。
初対面の業者さんとの成り行き性行為を期待したのですが、同僚との成り行き性行為もまた興奮するので、これはこれで良しとしようではありませんか。
皆様の中にもいるのではないでしょうか。
職場の同僚で抱かれたい男性、または抱きたい女性がいる方がいると思います。
さらにその相手の写真を観たり、想像しながらオナニーをした事がある方もいると思います。
オナニーだけでは満足できず、2人で会う状況を作る為に、ご飯や飲みに誘い、その後を期待した事がある方もいるのではないでしょうか。
ではその結果、性行為に発展出来る方はどれほどいるのでしょうか。
ここで期待通りになる方とならない方がいるわけですが、その要因は何でしょうか。
僕は日頃の相手との接し方にあると思います。
日頃から下心丸出しの接し方をしているのであれば、期待通りの結果にはなりにくいでしょう。
まず2人で会える状況にさえなりにくいでしょう。
日頃から相手を気遣い、好印象を持たれている方こそ、期待通りの結果になりやすいと思います。
しかしそのような方は、まず性行為という肉体だけの関係を求めるような考えを持たないのかもしれません。
そういう方がモテるんでしょうね。
はあ、ズルいズルい。
○Prologue
谷あづさちゃんは、会社の方針でリモートワークをする事になりました。
しかし、車を持っていない谷あづさちゃんは、会社のパソコンを家に持ち帰れません。
その為、同僚と思われる男性のタツ君が、休日を利用してパソコンを家まで運んでくれます。

○Chapter1
そして当日、寝坊した谷あづさちゃんが急いで準備をしていますが、なんとノーブラです。
タツ君を家に迎え入れ、パソコンの設置まで手伝ってもらいますが、やはりノーブラおっぱいと浮き出る乳首が強調されます。
思わず釘付けになるタツ君、しかし同僚という事もあり興奮を堪えます。

家事をする為に背を向ける谷あづさちゃん、その時、パソコンを立ち上げたタツ君は、気になるファイルを見つけます。
そしてファイルを開くと、なんとそこには、谷あづさちゃんのオナニー動画やハメ撮り動画が保存されていました。
好奇心に抗えず、ヘッドフォンを着けて鑑賞を始めるタツ君、谷あづさちゃんが話しかけても聞こえていません。
そして鑑賞がバレます。
なんとハメ撮り相手は、2人の同僚のホソダ君のようです。
誰だ。
そして沈黙の後、2人は熱い接吻を交わします。

「タツ君、硬くなってる。」
タツ君が主砲をギンギンにしながら、おっぱいを激しく揉みしだくと、谷あづさちゃんは吐息を漏らします。

「恥ずかしくて、オマンコジンジンしちゃう。」
タツ君は舌が長いらしく、それを活かしたクンニ、さらにクリトリス責めで絶頂を迎えさせます。
「ねぇ、ベッド行こ?」
続いて谷あづさちゃんによるフェラを経て、2人はベッドへ移動し、再びタツ君が愛撫を始めます。
繰り返しクンニをされると、谷あづさちゃんは自ら乳首をいじりながら絶頂を迎えます。
そしてお返しに乳首舐め手コキ、ジュルジュルフェラ、大きなおっぱいでのパイズリ、さらにちんぐり返しでアナルを舐めて奉仕してくれます。

「ゴム持ってない。ダメ?そのままが好きなの。お願い。タツ君のギンギンのチンポそのままちょうだい。いい?そのまま挿れちゃうよ?」
谷あづさちゃんは、タツ君のギンギンの主砲を正常位で受け入れます。
キスを交わしながら交わり、座位、背面騎乗位でお互いに腰を振ります。
「すごい。マンコの味する。美味しい。」
フェラを挟み、騎乗位で谷あづさちゃんは腰をクネらせては突き上げられ、ガニ股で結合部を見せつけ仰け反りながら腰を打ち付けます。

「お尻叩いてほしい。」
お尻を叩かれながら突かれるのが好きなようで、タツ君にお尻を叩かれながらバックで犯され、谷あづさちゃんは表情を蕩けさせながら絶頂を迎えます。

「中に出してくれる?」
そして寝バック、側位、正常位で激しく交わり、谷あづさちゃんの要求通り、タツ君は生中出しします。

○Chapter2
「タツ君とエッチするとは思わなかった。」
再び2人はベッドでイチャイチャしています。
谷あづさちゃんはタツ君の上半身を舐め回し、興奮したタツ君がおっぱいをいじります。
「我慢できないんですけど。」
谷あづさちゃんはタツ君を押し倒し、乳首を舐め、乳首いじりフェラ、乳首舐め手コキ、授乳手コキで主砲をギンギンに勃起させます。
おっぱいを責められながらも手コキを続け、ネットリフェラ、ヌルヌルパイズリ、乳首舐め手コキ、フェラでさらに責め立てます。
「いっぱいちょうだい。」
再びヌルヌルパイズリで激しくシゴかれ、タツ君は勢い良く射精します。

○総評
谷あづさちゃんは、初めからタツ君との性行為を期待していたのではないでしょうか。
同様にして、タツ君も谷あづさちゃんの事は、職場でも意識していたのではないでしょうか。
無言の後にキスを交わし、成り行きで性行為に発展するとなると、お互いに意識していた事が予想されます。
こんなにも美人で魅力的な身体の女性が職場にいれば、それは意識するなと言う方が無理な話かもしれませんが。
いいなあ。
付き合っちゃえばいいのに。
○艦長の主砲発射ターゲット
Chapter1、谷あづさちゃんのお尻を叩き、おっぱいをブルンブルンと揺らしながらバックで突くシーンでした。
「お尻叩いて。」なんて女性から言われたら、興奮しますよね。

○作品詳細
メーカー:桃太郎映像出版
タイトル:自宅へ業者を招き入れたらいつの間にか中出しされちゃった無防備でえっちな女の子
出演女優:谷あづさ