
さや【百瀬りこ】
艦長よアルデンテ山田です。
お尻ってのは、どうしてこんなにも魅力的なのでしょうか。
もろちんおっぱいも好きですが、やはり僕はお尻の方が好きです。
小振りなお尻も好きですが、やはり僕は大きなお尻が好きです。
ムッチムチの尻肉を鷲掴んで揉みしだき、ムニィッとアナルを剥き出しにして辱めを与えたい。
無防備な四つん這いで秘部もアナルも丸出しにされて恥ずかしがる女性が最高にソソるのである。
共感していただける方も多いであろう。
逆に興奮してアナルを見せつけてくる女性も大好きです。
自らの両手で尻肉を広げ、こちらを誘惑するように上から目線で恥ずかしいはずの穴を見せつけてくる行為をされたら、その瞬間に僕はその女性の虜になってしまいます。
何が言いたいか、アナルを含めてお尻が好きなのである。
そんなお尻好きの僕にとっては、ギャルのTバックが食い込んだデカ尻というのは大好物なのであります。
本作品においても、百瀬りこちゃんのデカ尻とアナルを堪能できると思われるので、鑑賞前からおちんちんはピクピクと脈打っておる。
⚪︎Prologue
高田馬場周辺にて、今回のギャルである百瀬りこちゃんと待ち合わせます。
すごく明るくて笑顔が可愛いです。
白い肌と金髪ショートの組み合わせが素晴らしい。
大好き。
ホテルへ向かう前に回転寿司でお昼を食べますが、百瀬りこちゃんのニットで強調された大きなおっぱいに目が奪われます。
下ネタも含めてインタビューをすると、百瀬りこちゃんの淫乱具合が窺え、この後の性行為への期待が高まります。
やはりエッチなギャルってのは最高ですな。
⚪︎Chapter1
一足先にホテルで一同を待っていた男性は、百瀬りこちゃんを目にした途端に強調されたエッチなおっぱいに釘付けになります。
そりゃそうだ。
これは見てしまう。
ガラステーブルに乗せられたおっぱいに触れれば我慢できずに舌を絡め合い、ニットを捲り上げつつ大きなおっぱいを揉みしだきます。
ブラジャーをズラせば飛び出すビンビンの乳首をしゃぶり、同時にムチムチの太腿を撫で回します。
Tバック越しの秘部に触れられ、興奮した百瀬りこちゃんは愛撫を求めて股を広げ、Tバック越しにクリトリスを電マで刺激されれば吐息を漏らして大きく股を開きます。

そして電マを握る百瀬りこちゃんは目を閉じて電マオナニーの快楽に酔いしれ、ビクビクンッと絶頂を迎えた後、すぐさま男性からクリトリスを舐められて悶絶します。
さらに乳首舐め手マンに手マンクンニでだらしなく股を広げながらイキ続けた直後、片脚を上げた状態で追撃手マンをされればダラダラとイキ潮を漏らします。
それでも終わらない追撃手マンで潮を吹かされるも、余韻に浸る暇もなくディルドを膣内に挿入されてTバックで固定されます。
逃れられない快感にガニ股で腰をクネらせていると、男性から激しくディルドで膣奥を犯され、同時に電マでクリトリスを責め立てられイキ狂います。
完全にスイッチの入ってしまった百瀬りこちゃん、ギンギンに勃起した主砲を目にすれば無我夢中でしゃぶり上げ、喉奥深くまで咥えながら奉仕を続けます。
セルフパイズリで腰を振る男性は我慢の限界を迎え、自ら股を広げてTバックをズラす百瀬りこちゃんに腰を埋めます。

パンパンの主砲をミリミリと膣内に挿入された百瀬りこちゃんはビクビクと痙攣し、両乳首を擦られながら膣奥を突き上げられて悶絶します。
さらに種付けプレスで恥ずかしげもなくアナルを開いて突き下されれば興奮はピークに達し、続く騎乗位で主導権を握った途端にガニ股で腰を打ち付けます。
ブラジャーで寄せられたおっぱいがプルンプルンと揺れる様がソソります。
前屈みで腰を振る百瀬りこちゃんですが、突き上げられると快感のあまりに仰け反って悶絶し、再び主導権を握れば夢中で腰を打ち付けます。
続いてバックで腰を振る男性は百瀬りこちゃんのTバックを剥ぎ取り、全裸になったギャルを立ちバックで犯します。
突き上げられる度に股を広げて膣奥を差し出し、背面座位では拘束された状態でクリトリスを電マで責められて絶頂を迎え、すぐさま突き上げられればイキ潮を吹き上げます。
そして男性は再び立ちバックで力強く腰を打ち付け、遠慮なく百瀬りこちゃんの膣奥でブリュブリュと射精します。
自ら尻肉を広げる百瀬りこちゃんもグッド。

⚪︎Chapter2
気付けば夜になっており、百瀬りこちゃんはエッチな体操服のコスプレを身に纏って男性を誘惑します。
浮き出る勃起乳首をいじられ、ガニ股手マンで表情を蕩けさせる百瀬りこちゃん、愛でるようにバキバキの主砲を撫で回したかと思えば、乳首舐め手コキで嬉しそうに奉仕をします。
さらに仁王立ちフェラでズリュズリュとしゃぶっていると、なんとディルドを挿入された上に抜けないように固定され、鏡の前で放置されてしまいます。
そんな辱めに興奮する百瀬りこちゃんは内股でモジモジと快楽に悶え、寂しくなってしまったのかディルドを挿入したまま手コキフェラを始めます。
これはエロすぎる。

そして男性はディルドを抜き取り、開き切った膣内にパンパンの主砲をぶちこみます。
生ちんぽの快楽に溺れる百瀬りこちゃんは下品に股を広げながらイキ潮を吹き、突かれれば突かれただけブシャブシャと潮を吹き散らします。
駅弁でズチュズチュと膣奥を犯された後に騎乗位で交われば我を忘れて腰を振り乱し、バックで挿入されてからもアナルを広げながらデカ尻を打ち付けます。
背面座位からの立ちバックでは片脚を上げながらジョバジョバとイキ潮を漏らし、間髪入れずに背面騎乗位で突き上げられた百瀬りこちゃんは仰け反りながらビュッビュッと潮を吹き上げ悶絶します。
そして最後は両脚を抱えて膣奥を差し出す百瀬りこちゃんを正常位で犯しに犯し、淫乱ギャルのおっぱいに向けてビュクビュクと射精します。
お掃除パイズリもグッド。

⚪︎総評
素晴らしい作品でした。
セックス大好きな淫乱ギャルの百瀬りこちゃんは、初対面の男性であろうとも性欲をぶつけます。
愛撫でヨガっては生ちんぽをズリュズリュとしゃぶりまくり、いざ挿入されれば潮を漏らしながらイキ狂います。
Chapter1でのダラダラと漏らすようなイキ潮も良かったですし、Chapter2でのブシャブシャと吹き上げるようなイキ潮もすごく興奮しました。
皆様はどちらの潮吹きがお好きでしょうか。
⚪︎艦長の主砲発射ターゲット
Chapter1、立ちバックでの生中出しシーンでした。
下品にガニ股で悶絶しながらイキ潮を漏らす百瀬りこちゃん、恥ずかしげもなくアナルを広げてヨガる淫乱ギャルのデカ尻に腰を打ち付けながらの膣奥射精は最高でしょうな。

⚪︎作品詳細
レーベル:ギャルすたグラム
タイトル:さや
出演女優:百瀬りこ