火. 11月 4th, 2025

留年回避のため…単位欲しさにウチに押しかけ! 丸一日入り浸り、生ハメ中出しで13発精子ぶっこヌイてくる小悪魔な生徒に逆らえない。【倉本すみれ】

艦長のアルデンテ山田です。
え、倉本すみれちゃんって24歳なんですね(2025年10月現在)。
若々しすぎるし可愛すぎる。
しかもそれが飛び抜けている。
高校生っぽさがあるのである。
制服が似合いすぎていますよね。
現役女子高生だと言われたら僕は信じます。
服を脱げば可愛らしいおっぱいに対して大きなお尻、性行為が始まればズボズボと容赦なく主砲を吸い上げる姿に、僕は何リットルの精子を捧げたのであろうか。
本日も捧げます。

⚪︎Prologue
焦った表情の倉本すみれちゃんが教師の自宅を訪れます。
どうしたのでしょうか。
教師である男性に迎え入れられるや否や、倉本すみれちゃんは頭を下げて単位をねだります。
留年しそうなようですな。
いや、話を聞いてみると留年確定のようである。
どうしようもできないと言われれば駄々をこね、なんと単位をくれるまで帰らないと部屋に上がり込んでしまいます。

⚪︎Chapter1
必死に説得されるも倉本すみれちゃんは納得しません。
自業自得なのに男性を脅し始める倉本すみれちゃん、徐々に距離を縮めたかと思えば唇を奪ってしまいます。
「射精した分だけ単位ちょうだい?」
素晴らしい提案ですな。
受け入れようとしない男性の唇をもう一度奪うと、倉本すみれちゃんは舌を捩じ込んで口内を犯します。
服を脱がせれば焦らした上で乳首を舐め、指先と舌先で両乳首を犯します。
女子高生に身体を舐め回される男性が羨ましいですな。
パンツを剥ぎ取る倉本すみれちゃん、ガチガチに勃起した主砲を嬉しそうに握ると、唾液を垂らしてニュコニュコとシゴきます。
根本を押さえて剥き出しにした亀頭を手の平でこねくり回す倉本すみれちゃんが卑怯。
続いて亀頭を咥え込む倉本すみれちゃんはグッポグッポと下品にしゃぶり、より興奮させようと制服を脱ぎ始めます。


スカートとおパンティを脱ぎ捨てれば生ちんぽに跨り、生素股でグリュグリュと腰をクネらせます。
おっぱいも見せてくれる倉本すみれちゃんが素敵。
そして竿に手を添えれば亀頭を挿入し、倉本すみれちゃんは迷わずズプンッと腰を落とします。
仰け反りガニ股騎乗位で腰を振りまくられた男性は我慢できず、生徒の膣奥にブリュブリュと射精してしまいます。


まだまだ勃起は収まりません。
単位が貰えると喜ぶ倉本すみれちゃんはバックで生ちんぽを呑み込み、自らお尻を打ち付けて悶絶イキを迎えます。
逃げようとする男性を押し倒せば背面騎乗位でデカ尻を打ち付け、そのまま膣奥で精子を搾り出します。
こりゃ発射決定シーンだ。
すぐさま顔面騎乗で腰を振る倉本すみれちゃん、仰け反り絶頂からの正常位にて強制的に挿入させると、自ら種付けプレスで犯されて喘ぎます。
そして亀頭のみを挿入して腰を振り乱し、またまた膣内で濃厚な精子を搾り取ります。
3単位をゲットした倉本すみれちゃんですが、まだまだ単位が足りない上にお腹が空いたようで、男性宅に入り浸る事にしました。

⚪︎Chapter2
食事の最中、男性は自らの行いを後悔して泣いてしまいます。
頭を撫でる倉本すみれちゃん、ついでに両乳首をいじって男性を慰めます。
こういう慰め方もありですな。
耳を舐めては直接乳首を転がし、ビンビンに勃起するまで執拗に責めます。
「金玉にある精子、全部出してね?」
言われたすぎる。
パンツを剥ぎ取れば勃起ちんぽをニュコニュコとシゴき、同時に乳首をいじって我慢汁を溢れさせます。
亀頭責めが最高。


指先と舌先で両乳首を犯し、パンパンの金玉を吸い上げながら竿をシゴきます。
かと思えば裏筋を舐め、亀頭を咥えれば大量の唾液を絡めてしゃぶりまくります。
高速フェラが素晴らしいです。


限界が近付こうとも容赦なくしゃぶり続け、倉本すみれちゃんは楽しそうに口内で精子を搾り出します。
「先生、また射精した。」
これまた言われたいセリフ。

⚪︎Chapter3
おや、二人仲良くお風呂に入っています。
倉本すみれちゃんがスクール水着を着用しています。
とても似合いますね。


プリンプリンのお尻を見せつけ、謎の上から目線で男性に詰め寄ります。
「絶対に今から勃起しちゃダメだよ?射精もしちゃダメだよ?」
何が始まるってんだい。
まずは唇を奪いますが、僕だったらここで瀕死である。
主砲をシゴけば瞬く間に膨張し、口に含む倉本すみれちゃんは今回も下品に吸い上げます。
高速亀頭フェラが最高だ。
しかし男性が射精しないので、お次は高速手コキフェラで責め立て、倉本すみれちゃんは無理矢理精子を搾り出します。
流れるようにデカ尻を顔面に擦り付け、クンニを強要する倉本すみれちゃんは身体を捩らせます。
乳首を吸わせては秘部を舐めさせ、手マンを強要すれば悶絶イキを迎えます。
着衣尻コキを経て、片手でスクール水着をズラしながら誘惑されたら逆らえません。
ビクンビクンと脈打つ生ちんぽをミリミリと挿入し、バックで腰を振り始めます。
しかし快楽を欲する倉本すみれちゃんからデカ尻を打ち付けられれば堪えられるはずもなく、男性は今回も生徒の膣奥に射精してしまいます。


二人の興奮は収まらず、休む暇も惜しんで正常位で交わります。
「足りない、全然。」
座位で腰を振りまくる倉本すみれちゃんは、勢いのままに膣内で搾精します。
まだまだ逃しません。
騎乗位で生ちんぽを呑み込んで腰を振り乱し、両乳首を刺激しながらガニ股で腰を打ち付けます。
あまりの快楽に精子は込み上げ、男性はそのままダクダクと膣内に射精しますが、なんと倉本すみれちゃんは主砲を抜かずに腰振りを再開します。
おやおや、また搾精したようですな。

⚪︎Chapter4
ほう、二人とも快楽に溺れてしまったようですな。
もはや倉本すみれちゃんは単位ではなく快感が欲しいようである。
その告白に理性を崩壊させる男性、倉本すみれちゃんの口内を貪ったかと思えば押し倒し、生徒の身体を欲望の限りに味わいます。
貪り合う感じが最高。
乳首舐めクリトリス責めでヨガる倉本すみれちゃん、さらにクンニをされると悶絶イキを迎え、追撃手マンではイキ潮を吹き上げます。
呻き声がエロすぎる。
「ああっ、お尻、お尻ダメェッ。」
四つん這いにさせた途端、剥き出しのアナルを貪る男性が素敵。
アナルを舐められてヨガる姿にゾクゾクしました。
お返しのように男性の身体を舐める倉本すみれちゃん、乳首を舐めては玉舐め手コキで責め立て、亀頭を咥えればズボズボと卑猥に吸い上げます。
さらには四つん這いでの乳首いじり手コキ、そして仕返しのようにアナルを舐め犯します。
素晴らしいですな。
股下からの両乳首いじりフェラで昂る倉本すみれちゃんは男性に跨り、ビクンビクンと脈打つ生ちんぽを騎乗位で呑み込みます。
お互いに両乳首をいじり合いながら腰を振り乱し、ガニ股で腰を打ち付けられた男性は力の限りに膣奥を突き上げ、ドクンドクンと思い切り膣内に射精します。
強烈な生中出しを受け、我を忘れる倉本すみれちゃんは背面騎乗位でデカ尻を振りまくってイキまくります。


バチュンバチュンとデカ尻を打ち付けた末に膣奥で精子を搾り出すも、追撃フェラで無理矢理勃起を維持させます。
バックでぶち込んだ途端に膣奥を犯し、立ちバックへと続けながら腰を振りまくります。
再度のバックにて種付けプレスで突き下ろす男性は、我慢する事なく膣内に射精します。
「先生、まだ出る?」
すぐさま追撃フェラをされれば勃起は収まらず、正常位で交わる男性は種付けプレスを混じえて腰を振り続け、生徒の子宮口に亀頭を押し付けながら大量に射精します。
「もう出ない?」
ここは期待に応えたい。
そして正常位で必死に腰を振る男性は、最後は倉本すみれちゃんの顔面に向けてビュルルルッと射精します。

⚪︎総評
羨ましいの一言である。
この作品だけで、どうして高校教師を目指さなかったのかと後悔する程である。
射精させる度に単位を貰えると張り切る倉本すみれちゃんでしたが、膣奥と口内で何度も射精を受け止め続けた結果、男性との性行為にハマってしまいました。
貪られる性行為からの貪り合う性行為、この変化が素晴らしかったです。
大満足。
何度もお世話になるでしょう。

⚪︎艦長の主砲発射ターゲット
悩んだ末、Chapter3での口内射精シーンでした。
高速手コキフェラで無理矢理搾り出される様子が最高に興奮しました。

⚪︎作品詳細
メーカー:本中
タイトル:留年回避のため…単位欲しさにウチに押しかけ! 丸一日入り浸り、生ハメ中出しで13発精子ぶっこヌイてくる小悪魔な生徒に逆らえない。
出演女優:倉本すみれ

サンプル動画&購入はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です